2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


イラッシャ━━(Pq'∀`●)━━イマセ!!
あほなコト書き綴ってますがゆっくりしてあげてくださあいヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ←
ALOで見かけたら声かけてくれると喜びます(*´ェ`*)
相互りんく募集ちぅですっ エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆
エンジェルラブオンラインランキングらんきんぐ参加ちぅ(*'Д')ゞデシ
                   音夢



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 (´∀`*)ウフフ 
最近寒くなってきて間接が痛み出しました。。


年じゃないよまだ若いよシクシク(。pωq`)・゚・


音夢です´ω`)ノ こんぬづわ


技法たりてないものの杖はなんとか納得いったので一応のせときます(*´ェ`*)



とりあえず杖(*'Д')ゞデシ

cap0064.jpg

カナヅチ貸してくれたにるるΣd(+'A`+★{。゚.o。ありがとサンガリア。o.゚。〕

予備杖譲ってくれたひでちゃま゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。!


課金余裕できたらもうちょい強化するかな・・・・(ノ∀`)w


あっ、輝くアメジスト提供してくれたひろ('-'*)アリガト♪←




暇なので旦那サマのツインを出そうと旦那サマと謎いんす回ってたのですが。


10週で飽きたので←


砂漠ぼすとか海いんすとかいってきました(*´ェ`*)


砂漠ぼすは音夢で、いんすは音流でいきまし;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


後ろからツンツンしかできないけどね!音流(*´ェ`*)←




とりあえずぼすしてたときのSS+.(´・∀・)ノ゚+.ダー


cap0068.jpg


名前は出てるのは仕様です^p^←


出たのはN115弓だけでした( ´Д` )ヴァー


なんか+くらさいシクシク(pωq`)・゚・



('д')お('ω')ま('∀')け!


cap0066.jpg

お供してるのはおさぶだけどね!←

キャァァ(*ノД`*)ァァァ


壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

More Close・・・↑


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ニルより。
穴あけ成功して、形に残ってるくれてるだけで嬉しいですw

【】 音夢より。
>にるる
ほんとにありがとね(´;ω;`)ウゥゥ

かなづちがんばって出すおおおお!
気長に待ってあげてっ(ぁ

【承認待ちコメント】 -より。


 (*´д`*)ぉ♪ 
最近案山子とぼすばっかやってます。


はやく技法あがってぇ(´pωq`)

音夢です|*。´Д`|┛<< +。:.へろぅ




今日の朝のぼすがりでちょこっといいのでました(*´ェ`*)


(ノω`*)ァハン

cap0039.jpg

他のかーどが揃ってないからあれだけど。

HPだから( ゚д゚)ホスィ..と思ってたので出てうれしかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


cap0040.jpg


やったね。+゚(´v`人)゚+。



またほりひてれぽみみるとりとんと・・・←


求めて気ままにぼすかっていきたいと思います(´∀`*)ウフフ




てことでヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

More Close・・・↑


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 あそんでもらったヽ(゚∀゚)ノ 

案山子でひまひまこしてたらにるサンが無理げーしないかって誘ってきました。

いってきたよざんとまんだけ(*´ェ`*)←



音夢です+。(o・ω-人)нёllо・.。*

ちょこっとだけSSとったのでぺたり。



cap0030.jpg

(o゚Д゚)ノダーッ!

まぁ結果は


(´∀`*)ウフフ←



りばが全滅とか多々あり無理でした。゜(oうェ´o)゜。



ちゃんとばりあはれるようになったらつれてってください(待





(o'д'o)お(o'ω'o)ま(o'∀'o)け

cap0034.jpg

撃ってる瞬間は取れませんでした(´∩ω∩`)



More Close・・・↑


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【no subject】 森羅より。
いつの間に@@;
むしろ撮られなくてよかったw

【no subject】 音夢より。
>森羅サン

頑張ってとったのだけど><←

次はガッツリ決めてね(*´ェ`*)w


 イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ 

やっと涼しくなってきましたねっ

体調はもどりつつもりある忙しくなってきました音夢です(´pωq`)



とりあえずてっててーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





。+゚(´v`人)゚+。


cap0024.jpg


イロイロ変わりました(*´ェ`*)

めいんくえも全部ひろが手伝ってくれました(´;ω;`)ウゥゥ

ありがとねヾ(´・∀・)ノ


くえでいい感じに経験値もたまったから91まではあげて案山子かなぁ('д`)ウーン…


経験c@9日あるのが心残りだけど○…rz



てことでまた案山子だの狩りだのしてきます(=゚ω゚)ノ


ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

More Close・・・↑


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【初!】 ニルより。
ちらちら覗いていましたが初コメ。
超廃ペースで91お疲れ様でした!
早く100になって僕を吸わせてくれるのを楽しみにしていますね^-^
しばらくはプロトターゲットと遊んでて下さいw
では、これから一緒に楽しんで行きましょうねっ!

【no subject】 音夢より。
>にるサン
初コメ(´゚∀゚`)キタコレ

アハン(*´ェ`*)まぁ事情はあるケド(。・ε・。)キニシナイ!!←

もうすでにぼすとか脱線しまくってます(´^ω^`)ニクッ
98~100までにるサンに託します(´^ω^`)ニクッ待

たのしんでいきまっッソイヾ(´・∀・)ノ

【no subject】 森羅より。
初コメ!
91おつかれさま~っしたっ!
遠慮なくおらを抜いてってください
ってもう抜かれてるけど@@w
|彡サッ!

【no subject】 音夢より。
>森羅サマ
初コメ*。:(人´v`*)わぁい☆゚:。*゚

ぬ・・抜いちゃいました(; ゚Д゚)w
まぁしばらく案山子しないとって思ってるんでレベルとまっちゃいそうですが(ノ∀`)
一緒にがんばっていきまそー。+゚(●´v`人)゚+。


 ゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚ 
れべるだけあがって技法がアガリマセン。

音夢ですε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*


とりあえずれべるてっててーヽ(゚∀゚)ノ

cap0022.jpg

@2レベで90だ(*´ェ`*)

はやくなんないかなぁ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


レベルはあがるのだけど技法が上がらないから・・・


cap0023_20100915151929.jpg

防御( ´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

魔攻はまだなんとかなってるんだけど (((´・ω・`)カックン…

装備集めないと(´pωq`)
てか技法あげないと○rz



あとひとつ変わったコトがっ





先日Tricksterをぬけて風にきてみました(*´ェ`*)

Fortessimoに加入させていただきました┏(<:)

ちょっとずつがんばってくのでこれからよろしくしてやってくださあ( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン



でゎばいにー

More Close・・・↑


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【no subject】 音夢より。
>匿名サマ

すごく心にしみるやさしいお言葉(´;ω;`)ウゥゥ

こちらこそよろしくしてもらいたいです(*´ェ`*)←
またこれからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ



| ホーム |次ページ
ぷろふぃーる

☆nemu☆

Author:☆nemu☆

☆めいん☆

名前♦音夢
レベル♦91
職業♦神聖精霊
お国♦風香林
仲間♦fortessimo
らぶ♦☆ルフィ☆


コツコツれべあげちぅ。
あせらずまったりぃ(*´Å`*)←w
    
☆さぶ☆

名前♦音流
レベル♦70

いんす周回用弓っこさぶ
案山子か謎いんすにいるでしょう。←



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




名前♦音瑠
レベル♦52

案山子のお供の大地っ子
常にぱじゃま。装備はアゲマセン(`・ω・´)キリッ←
最新トラックバック
月別あーかいぶ
かてごり
